• 2014/3/23
  • 京都店
  • その他

☆ハワイでの結婚式☆

皆さまこんにちはhappy01

 

3連休のラストの一日となりましたがいかがお過ごしでしょうかnote

 

今日から気温も温かく、春の気配を感じるようになりましたheart04

桜の季節到来ですねsign01sign01

 

さて、本日は少しさかのぼりまして、2月14日バレンタイン婚をされたお二人をご紹介いたしますheartheart

 

秀一さんheart01知子さん

 

 

downloadLRGADTEU.jpg

 

ハワイにあるホノルルコミュニティ教会shineshine

 

downloadGO4GGPZF.jpg

 

お父様との入場lovely

 

downloadE6VH9PHK.jpg

 

厳粛な雰囲気漂うチャペルcutecute

 

ステンドグラスのある本格的な教会ですshineshineshine

 

downloadDGFH3PZ3.jpg

 


森の中での撮影happy02

 

ヘアスタイルとお花をピンクパープルにアレンジnotes

 

download1XD0UM07.jpg

 

ミカドシルクのドレスが聖堂の雰囲気にもぴったりheart02

 

こちらのショットはハワイでの挙式ならではですsign03

 

download4BRXD32F.jpg

 

当初ふんわりやわらかいチュールのドレスやプリンセスラインのドレスを着ていらっしゃった知子さんnote

ですが、最終選ばれたのはミカドシルクの正統派ドレスでしたsign03

 

聖堂の厳かな雰囲気にもぴったりでバックスタイルがとても映えておりますhappy01heart04

 

悩みに悩んで一緒に選んだドレスをこんなにも美しく着こなして頂き、嬉しく思いますheartheart

 

 

秀一さんheart01知子さん

 

どうぞ末永くお幸せに・・・heart02heart02heart02

 

TAGAYA京都店shine 

phoneto075-256-4500

mailtohttps://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりapple