• 2018/7/30
  • 大阪店
  • 洋装

お色直しでイメージチェンジ *✻オススメカラードレス✻*

挙式でウェディングドレスを着たら、お次は披露宴に向けてのお色直しですね!

お色直しで重要なのはイメージチェンジ。

今回はお色直しにピッタリなカラードレスをご紹介します♪

 


▼Odette▼


 

▼Odette▼

A by Hatsuko Endo(エー バイ ハツコ エンドウ)で人気の高いカラードレス。

オリジナルで染め上げたブルーグレーのカラーとビッグシルエットのラインが多くの花嫁を魅了しています。

 

ワンポイントアドバイス♪

ウェディングドレスなどの真っ白なドレスには

レフ版効果があり花嫁様の顔色をよく見せてくれますが

カラードレスにはそれがないため似合う色は人それぞれなんです。

試着する際は肌の色や会場の雰囲気などとバランスが取れる色を選ぶといいです。

 

 

 


▼Christelle▼


 

▼Christelle▼

手刺繍により贅沢に施されたスパングル&ビーズが印象的。

エレガントな輝きが美しいカラードレスです。

 

ワンポイントアドバイス♪

結婚式では後ろ姿を見せる場面が多々ありますが、

披露宴では花嫁様は色々な角度からゲストの皆さまに見て頂くことになります。

ドレスを選ぶ際は全身を写真に収め、客観的にどう見えるかもチェックするといいかと思います。

 

 

 


▼onda red▼


 

▼onda red▼

RS Coutureを代表するビージングとリバーレース使いが印象的。

ランダムに流れるチュールのフラウンスが女性らしさを演出します。

 

ワンポイントアドバイス♪

 

濃いめの色味のドレスを着ることで全体を引き締め、甘すぎず大人花嫁様を演出してくれます。

また肌のお色味をワントーン明るく見せてくれる効果もございます。

 


 

いかがでしたか?

ご試着も可能ですので、是非いろんなドレスを試してみてくださいね。

 

▽フィッティングの流れ

▽カタログ請求