• 2014/3/5
  • 神戸店
  • 洋装

✧Spring Dress✧

みなさま

こんにちはlovely

本日はお昼前まで雨模様rainでしたが

だんだんと晴れわたり、過ごしやすい一日となりましたねsun

さて、本日は間もなく到来の Spring にピッタリなお衣裳のご紹介ですheart

kjdr.jpg

前回ご紹介いたしましたカラードレスと同じく

EME DI EMEのお衣裳ですheart01

どこかで見たことがある・・・と思った方もいらっしゃると思いますshine

そう、TAGAYAのホームページのトップ画面になっているお衣裳なんですheart

EME DI EMEの特徴は何と言ってもとっても繊細で

柔かいチュールを使用しているのがpointshineのドレスですnotes

ふんだんに使用しているチュールは重たくならずむしろ

見た目も着心地もとても軽やかなのでオシャレに着こなすならこれ!!

と言えるほど贅沢なドレスなんですhappy01

チュールのうえにまとったEME DI EMEならではの

世界観を表現したフラワープリントのシルクオーガンジー。

ウェディングドレスとしても、お色直しのカラードレスとしても着用頂けますlovely

ご新郎さまと一緒に並んで撮るとこんな感じ・・・heart

ser.JPG

青空のしたで爽やかなシャンパンベージュのタキシードを着用した

ご新郎さまとの記念写真はこんなにも華やかでまるでお花畑にいるかのような空間にnote

室内での撮影はこんな感じに・・・heart

dfhsd.jpg

外からの光と会場の色合いをかえる事で爽やかにも、

キュートにも、フェミニンにも表現できますよlovely

挙式では重厚感のあるハリのある素材のドレスで、

お色直しでは軽やかなふんわりドレスで・・・heart

という風に皆さん楽しみながらお衣裳選びをしてみてくださいねhappy01

スタッフ一同皆さまのご来店心よりお待ちしておりますnote

TEL:078-392-4600

MAIL:kobe@tagaya.co.jp

HP:https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

TAGAYA神戸店 HIROSE