• 2014/2/9
  • 京都店
  • 和装

☆遂に完成しました☆和装カタログ☆

皆様こんにちはcutecute

連休いかがお過ごしでしょうかhappy01

 

さて、タイトルにも挙げておりますが遂に和装カタログが完成いたしましたsign01sign01

 

TAGAYAスタイリストコーディネートし、ヘアメイクモデルを着飾り

カメラマン撮影し、WEBスタッフ構成を練り、そして完成しましたshineshineshine

みんなの思いがこの一冊に込められておりますheart01heart01

 

私もずーっとこの和装カタログを待ちわびておりましたheart04lovely

 

IMG_0167.JPG

 

白無垢色打掛引き振袖がたっぷり入った一冊ですsign03sign03

 

IMG_0168.JPG

 

今回はなんと“技”別に特集されておりますsign01happy02

 

IMG_0169.JPG

 

刺繍金彩友禅

それぞれ違った風味を醸し出し、職人の思いが込められた作品ですshineshine

一つ一つ表情を変えるお着物heart02catface

技法をわかりやすくまとめた一冊ですshine

 

IMG_0166.JPG

 

こんな風に飾ってみましたheart04happy02

 

内容は盛りだくさんで読んでいても楽しんで頂けるかと思いますnotes

 

店頭でももちろんのこと、カタログ請求して下さった方にもお届けいたしますので

是非是非皆様ご覧下さいませnotewink

私たちスタッフ一同の思いが詰まったカタログですheart04

 

カタログはコチラ→https://dress.tagaya.co.jp/inquiry/index.php

 

TAGAYA 京都店

(TEL)075-256-4500

(WEB)https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりribbon