• 2018/5/2
  • 神戸店
  • 洋装

キュートで可愛く♡*゚ガーリーなウェディングドレス

「キュートなイメージで披露宴をしたい!」「きれいめよりもカワイイ雰囲気にしたい!」など、

「キュート」で「かわいい」雰囲気、憧れますよね♡

今回はそんなキュートでかわいらしいウェディングドレスを集めてみました。

背が小さい方や、かわいい雰囲気でドレスを着たい!という方はぜひ参考にしてみてください。

 


***キュートなおすすめウェディングドレス***


 

*Bello*

ティアードレース、ペプラム風のかわいらしいドレスです。

繊細で華やかなビージングと、上品なレースが贅沢。

ペプラムはくびれを強調し、女性らしさを演出してくれます。

 

 

*ADINA*

ボリュームのあるプリンセスラインは、遠くから見てもキュートな華やかさがあります。

100%シルクを使った贅沢な光沢感があり、

また大きなフリルがあることで、360度どの角度から見ても動きがあるシルエットです。

 

 

*mimi*

フリルたっぷりのスカートで可愛らしい印象に。

袖を外してビスチェにしたり、ミニドレスになったりとアレンジできるドレスです。

 

 

*sylvia*

大人っぽくなりがちなエンパイアラインですが、

柔らかい素材と、チュールのボレロで甘めの雰囲気に♡

ナチュラル&キュートが混在するウェディングドレス姿も素敵ですね。

 

 

*FEDORE*

カジュアルウェディングや二次会にはこんなミモレ丈のドレスはいかが?

ボリュームのあるチュールスカートがキュートでありながら、

肩まであるレースがクラシカルな雰囲気です。

 

 

*ウェディングドレス一覧はこちら


 

いかがでしたか。

「キュート」「かわいい」と言っても、ドレスによって印象は変わりますよね。

今回はドレス一部のご紹介でしたが、ぜひいろいろなタイプのドレスを試着してみてください♪

 

 

*フィッティングの流れ

*お問い合わせはこちら