• 2014/1/20
  • 神戸店
  • 和装

✧艶やかな色打掛で…✧

こんにちはhappy01

今夜も雪が降ってきそうな寒さですが…

寒さ対策は大丈夫でしょうかsnowsign02

 

さて本日ご紹介するこちらの色打掛shine

diamond四季草花に道長取りdiamond

2013-09-18 (2).jpg

白の緞子地に四季折々の花々を様々な色でふっくらと、

また花々の間のシルエットには様々な箔糸を織り込み、

草花の間に流れる爽やかな空気を閉じ込めたような

繊細な輝きを演出した、とても艶やかな色打掛heart04

2013-09-18 (1).jpg

華やかで優しい庭には鶴と花の丸を刺繍で細やかにあしらい

美しく輝き溢れる逸品shinesmile

2013-09-18.jpg

特別な日に特別なお衣裳を身に纏い、重厚感のある

ceremonyをされてみてはいかがでしょうかhappy02heart04

 

ぜひ一度お袖をとおしてみてくださいねnotenote

TEL:078-392-4600

MAIL:kobe@tagaya.co.jp

HP:https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

stylist Matsubara