• 2013/12/18
  • 大阪店
  • 新作

~バックスタイルにこだわった新作ウェディングドレス~

こんにちはnote

いつもTAGAYA BLOGをご覧頂き、有難うございます。

本日はあいにくの雨・・・rain

とっても寒くなるようなので、皆様風邪をひかないようにしっかり防寒対策とってくださいねflair

 

 

さてさて、本日は、私、江本のオススメドレスをご紹介致します!!

今年のコレクションで発表された、ひとめぼれドレスなんですheart02heart04

 

 

BRUSA.JPG

 

バックスタイルは、大きなパイピングフリルsign03

前を振り向くと・・・実はフランスレースをふんだんに使ったスレンダードレスなんですupup

 

ゲストを「わぁ~っsign03」と言わせることのできるドレスですscissors

是非、ご試着にお越しくださいませfoot

 

TAGAYA大阪店 Stylist

江本 リサ

phoneto:06-6252-6005

mailosaka@tagaya.co.jp

pchttps://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/