• 2013/12/14
  • 京都店
  • 新作

✿新作色打掛入荷致しました✿

皆様こんにちはhappy02

いつもTAGAYAブログをご覧頂きありがとうございますnote

 

昨日のタキシードに続いて今日は新作のグリーンの色打掛をご紹介致しますheart02

 

「花日和」~はなびより~

 

IMG_1072.JPG

 

 可憐に連なり咲く愛らしい花園は朗らかな金の光と優しく溶け合い

優美で馨しい香りに包まれるようです。つやめく緞子の生地に敷き詰められた

豊かな花々の優しい彩りが女性的でたおやかな印象の逸品に仕上がりました

 

春に前撮りなどお考えの方にもぴったりの色打掛ですheart04

桜をバックに是非前撮りなどいかがでしょうかnotelovely

 

IMG_1073.JPG

 

全体的にお花を彩った柔らかいお色目のグリーンの色打掛ですshineshine

全て織りで作られた作品ですshine

 

新作なのでこちらも人気が予想されますsign03

フィッティングはお早めにwinkcute

 

TAGAYA京都店→ (tel) 075-256-4500

(web)https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりclub