• 2017/12/27
  • 神戸店
  • 洋装

シックな女性らしさ*スタイリッシュなウェディングドレス

ウェディングドレスといえば女の子らしい可愛いドレスも人気ですが

シックで華やかさのあるスタイリッシュなドレスも、クールな大人女性にはおすすめです♪

ホテルウェディングやレストランウェディングなど、少しカジュアルな会場にもぴったり!

今回はそんなスタイリッシュなウェディングドレスをご紹介いたします!

 


..スタイリッシュなウェディングドレス..


:■Edward

イギリスの人気ブランド、David Fieldenのドレス。胸元の大胆なカットがゲストの目を惹きます。

シンプルながらも高級感のある生地とデザインでクールでスタイリッシュな印象に。


:■racine

スレンダーラインのスタイリッシュなデザインが印象的な一着。

angel sanchezらしい立体的で個性的な胸元のデザインはデコルテ部分を華奢に、そして華やかに見せてくれます。


:■audrey

繊細なシルクを使用し、その柔らかな生地からつくり出されるドレープが女性らしさを演出。

落ち着いたフロントデザインとは対照的なシースルーのバックが印象的な1着です。


:■giglio

ラグジュアリー感漂う柔らかいリバーレースがワンランク上の気品溢れる花嫁に。

いきすぎない華やかさが清楚さと初々しさを引き立てます。


:■MAVIA

上半身にほどこされたデザイン性のあるビーズ刺繍が圧巻の美しさ。

無造作にタッキングが寄せられた透き通るようなチュールのスカートは軽やかに花嫁様の動きを彩ります。

長袖のボレロは取り外しできるので、コーディネートを楽しめる2wayドレスです。

 

▽Wedding Dress


いかがでしたでしょうか?

シンプルだからこそ花嫁さまを洗練された印象にしてくれます。

女性としてのかっこよさを出したいときは、ぜひご参考ください♪

 

▼フィッティングの流れ

▼カタログ請求