• 2017/12/11
  • 神戸店
  • 洋装

花嫁さまにおすすめ**。ナチュラルな二次会ドレス**。

ガーデンウェディングなど、自然を感じられる結婚式は爽やかで心が安らぎ人気の結婚式ですよね♪

今回は結婚式のあとの二次会でもナチュラルに柔らかい雰囲気を演出できる二次会ドレスをご紹介します。

 

二次会でもとびっきり可愛らしいドレスで楽しみましょう♪

 



 

おすすめのナチュラルな二次会ドレス

 

Lis blanc

柔らかいチュールと胸元全体にほどこされた小花が可愛らしさを演出してくれます。

フィッシュテールのスカートがゆらゆらと揺れる姿も魅力的で、

花嫁さまの愛らしさを全面に惹き出してくれる1着です♪

sanz

シンプルなドレスだからこそ、花嫁さまの個性を活かせるコーディネートが実現できます♪

シルクジョーゼットの柔らかい雰囲気と陽のひかりをあびて繊細にかがやく質感が印象的な1着。

ウエストまわりの花や花冠がよく似合う可憐なドレスです。

 

nasci green

胸元からウェストにかけてのフラワーコサージュがポイントの1着!

優しくナチュラルなグリーンのドレスは、自然体でいたい花嫁さまにおすすめです・・♪

花冠やフラワーオーナメントで色味を加えて華やかにアレンジするのも◎

 

pinecie

シフォンとレースでナチュラルな雰囲気を演出。

小物も合わさるとより可愛らしくなるので組み合わせが楽しい1着♪

動きやすいエンパイアスタイルでアットホームなパーティにピッタリです!

 

二次会ドレスの一覧はこちらから

 



 

いかがでしたか?

二次会もウェディングドレスと同じようにこだわって選びたいですよね!

お気に入りの1着をきて素敵な1日にしてください♪

 

フィッティングのご予約はこちら