• 2013/11/25
  • 京都店
  • 洋装

♡レースたっぷりお上品可愛いウェディングドレス♡

今日もTAGAYA スタイリストブログをご覧頂きありがとうございますhappy01

本日はあいにくのお天気ですが、昨日、一昨日と気持ちの良い秋晴れでしたup

ご結婚式をされた方もとても良い一日をお過ごしになられたことと思いますlovely

 

さて、本日ご紹介しますのはスカートがチュールレースでふんわり柔らかく、繊細なお上品ドレスですheart01

 

 

【carino(カリーノ)】

carino.jpg

 

胸元はビージング(ビーズ刺繍)があしらわれていてキラキラしていますし、

少しウェーブ(波打ったようなライン)するビスチェライン(胸元のカッティング)が

デコルテを美しく華奢に見せてくれますheart04

 

気になるバックスタイルはこ・ち・ら・・・happy02

 

carinoback.jpg

 

背中のウェービーなVラインが背中を華奢に見せてくれますし、

ヒップのフラワーコサージュがポイントとなり、チャペルでの挙式などでゲストに見ていただく

バックスタイルにも自信がもてますwink

 

かわいくしたいけど、ラブリーすぎるのはちょっとイメージと違うかな~・・・

でも花嫁さんらしくお上品にしたいな~という花嫁様にオススメのドレスですhearthappy02

 

 

是非TAGAYA 京都店でご試着してみてくださいshine

TAGAYA 京都店 

(tel)075-256-4500

(web)https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/%20

TAGAYA 京都店 竹村沙織ring