• 2017/11/24
  • 大阪店
  • 洋装

雰囲気の違いを楽しんで*色違いのカラードレス

素敵なドレスがいっぱいあって迷ってしまうカラードレス選び!

何色のどんなドレスで・・と沢山考えているうちに、自分の着たいドレスがわからなくなってしまったりしますよね。

今回は同じデザインでカラーリングの違うドレスをご紹介したいと思います。

同じ形なのに、色が違うだけでこんなに雰囲気が違うのか!とそれぞれの違いを楽しみながら御覧ください♪

 


▼ mint 

透明感のあるチュールで、ボリューミーなカラードレスは優しさ溢れる花嫁様を演出してくれます。


▼”mint orange”

▼”mint”

 

 


 Sweet Ribbon 

上質なシルクタフタを使用したツートンカラー。

胸元のニュアンス溢れるドレープと存在感のある大きなバックリボンが絶妙なバランスを創りだしています。


 

▼sweet ribbon pink

 

▼sweet ribbon blue

 

 

 


 Brilliant 

落ち着いたカラーとドレープが特徴的なスカートでスタイルアップにも。


 

▼brilliant pink

 

▼brilliant red

 


 Fairy 

惜しげもなく施されたビージングが華やか。甘すぎないキュートさが魅力的。


▼Fairy yellow

 

▼Fairy green


いかがでしたか?

色を変えるだけでも、基本のデザインが同じなのにぜんぜん違うドレスにみえるので面白いですよね

ぜひ楽しんでお色直しのドレスを選んで見てくださいね

 

▼フィッティングの流れ

▼カタログ請求