• 2013/11/18
  • 神戸店
  • 和装

色留袖もモダンに *:..。o○☆

こんばんは

本日は秋晴れ

良いお天気が続くと気持ちがHAPPYになりますね

本日は、挙式をグッと華やかに、そして格式高くしてくれる色留袖をご紹介します

最近の色留袖はとってもモダンなんですよ

IMG_0761.jpg

パッションカラーのベースに四季のお花を合わせて

艶やかなお色でとっても存在感があります

よく見る色留袖とは違ってモダンですね

IMG_1062.jpg

こちらはピンク地に七宝花華紋で上品に…

少し落ち着いたピンクなので大人っぽくエレガントにお召いただけます

色留袖はなかなか普段にお召いただくものではございませんよね

ぜひ色留袖をお召いただき大切なご家族、ご友人の特別な一日を

より華やかに盛り上げてあげてくださいね

 

TEL:078-392-4600

MAIL:kobe@tagaya.co.jp

HP:https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

Stylist Matsubara