• 2017/10/18
  • 京都店
  • 洋装

【二次会ドレス】エンパイアラインで大人の女性らしさを*

大切なご結婚式よりゲストの方とお話をする機会が増える二次会では

間近でドレスを見られる機会も多いかと思います♪

そこでおすすめしたいのが、エンパイアラインのするっとした大人っぽいドレス!

 

大人な魅力と清楚な雰囲気を両方出せるエンパイアラインで、

一味違う主役感を演出してみてくだいさい♪

 

エンパイアラインとは?

エンパイアラインは、胸下の切り替えから広がるスカートのシルエットが特徴的なドレスラインです。

ナチュラルで透明感のある印象なので、ガーデンウェディングや二次会などカジュアルな会におすすめ!

ウェディングの清楚で洗練された印象は残しつつも、フォーマルすぎないのでゲストとの心の距離も近くなりますね♪

▼エンパイアラインについて詳しく*

 

エンパイアラインの二次会ドレス

:■ pinecie ■:

シフォンとレースでナチュラルな雰囲気を演出した女の子らしい二次会ドレス。

アットホームなパーティにピッタリの動きやすいエンパイアスタイルです。


:■ fiore ■:

レースとビジューが印象的な二次会ドレス。
バストの高い位置からボトムにかけて広がるエンパイアラインが、女性らしさを引き立たせます。
オーバーチュールスカートのインナーにはボディラインを美しくみせるスカート、フェミニンな愛らしい一着です。


:■ gracy ■:

胸元のビジューとスパンコールが美しいドレス。

ドレッシーに演出したい花嫁様におすすめの一着です!


:■ Tulle ■:

シンプルで洗練された美しさのエンパイアラインの二次会ドレス。

胸元の切り替えのさりげない刺繍が愛らしいワンポイントに♪

バックのスルッと広がる少し長めのトレーンが印象的なドレスです。



いかがでしたか?

エンパイアラインの二次会ドレスは、【大人っぽく洗練された花嫁】らしさが演出出来ますよね♪

 

▼二次会ドレスはこちらから

▼カタログ請求

▽フィッティングの流れはこちらから