• 2013/11/6
  • 神戸店
  • その他

Wedding Report~大聖堂ウエディング~

みなさまこんにちはshine

いつもTAGAYAブログをご覧いただきまして誠にありがとうございますnote

本日は2013年9月28日神戸セントモルガン教会にてお式を挙げられました

  『 福永様・谷池様 』の Wedding Reportです sign03   

 

お2人との出会いは約1年前・・・heart04

とても仲の良いお2人heart01ディズニーが大好きで、気が付けばディズニーへ行かれてましたねhappy01

いつもお土産ありがとうございましたheart01

 

 ringお2人の結婚式当日ring  

146.jpg

大聖堂に映えるバックトレーンの長いドレスshine

バックが長いドレスが良いsign03sign03というまゆみさまのご要望でこちらのドレスにご決定されましたshine

バックの長さはもちろんnotesビジューの華やかさとステンドグラスからの光がプラスされ、

本当に素敵でしたhappy01

 

928.jpg

 

 

たくさんの笑顔に囲まれているお2人の姿・・・lovely

ご新郎様のタキシード姿も凛として本当に素敵ですthunder

そして、お色直しnote1着目でカラードレスは決まりましたねlovely

ピンクの花柄tulip本当によくお似合いでしたshine

 

 

651.jpg

 

 

ご新郎様もピンクのベストで、トータルコーディネートsign03

まゆみさまもとってもCUTEheart04お2人のバランスも抜群でしたhappy02heart01

 

 

1380505622722.jpg

 

 

いつも優しいご新郎様spade 初回フィッティングの後すぐにiPadを購入sign03

ドレス姿、タキシード姿が本当に見やすく、BEST ITEM でしたっscissors

フィッティングは本当に楽しかったです!!いつもありがとうございましたheart01

美女と野獣に変身したり・・・heart04いろんな思い出がありますshine

 

1年間あっという間でしたが、いつも笑顔の絶えない楽しい時間をありがとうございましたhappy01

本当に大好きで理想のお2人ですcatfaceheart04

これからもお2人仲良く末永くお幸せにsign03sign03

 

TEL:078-392-4600

MAIL:kobe@tagaya.co.jp

HP:https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

 

Stylist Kawakami