• 2013/10/30
  • 神戸店
  • アクセサリー

オシャレな小物合わせ☆

みなさま

 

こんにちはhappy01

 

台風も過ぎさりお洗濯日和な

 

清々しい日sunが続きますがいかがお過ごしでしょうかlovely

 

 

 

本日はちょっとした組み合わせでとても華やかに変身する

 

お小物をご紹介したいと思いますshine

 

それがこちらですnotes

 

IMG_81800.jpg

 

ふわふわの羽がついたこちらのコサージュ、

 

あるものと組み合わせるととっても可愛くてインパクトのあるものに・・・

 

 

 

 

5.jpg

 

それがこちらheart

 

チュールのヘッドアクセサリーに合わせるとさらに可愛くなるんですnote

 

チュールはシンプルにつけてもとっても存在感のあるものなので

 

大人気アイテムでもあるんですhappy01!!

 

そしてそのチュールに+α、お小物を添えてみるのも素敵shineですよねlovely

 

 

 

そして!!!!

 

お生花を合わせてもすごく可愛いんですよheart01!!

 

お顔映りも華やかに、色味もアクセントになって素敵なお写真が残る事間違いなしですねhappy01

 

是非みなさまもご試着してくださいねnotes

 

 

ズタッフ一同みなさまのご来店心よりお待ちしておりますnote

 

 

TEL:078-392-4600

MAIL:kobe@tagaya.co.jp

HP:https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

TAGAYA神戸店 HIROSE