1

April

MiaVia 城下様 西様

フィッティングの度、迷走する私にとことん付き合ってくださった、川尻さん。
体型に合うドレス、会場の雰囲気に合うドレス…色んな条件を盛り込んで、
それなりに納得して決定していましたが、変更期限直前の やっぱりもう一押し! という
私のワガママに応えて下さったお陰で、本当に私らしい運命の一着と出合う事が出来ました。

川尻さんは、私の普段着や会話からコツコツと情報を蓄積して下さっていたのだろうなぁ、
と感謝の気持ちでいっぱいです。

 


運命の一着となったドレスを試着したときは、こんな花嫁姿になりたかった!と自分でも忘れていた
「ナチュラルでシンプル」「素材を活かした」理想の雰囲気を思い出しました。

お色直しをしなかったので、この大好きなドレスを1日満喫することができて、本当に幸せでした!

結婚式の準備期間中、特にドレス選びを通して「縁」の大切さを改めて実感することが出来ました。
川尻さん、ありがとうございました。

 


 

城下さん☆こずえさん

 

この度はご結婚誠におめでとうございます!

お2人とのフィッテングは、いつも~笑顔・笑顔・笑顔~で、

どの時間を思い出しても笑っている、そんな印象です^^

 

初めてTAGAYAにお越し頂いた際、

お洒落に自分らしいコーディネートをされているこずえさんを見て、

 

担当出来たら嬉しいな^^

この方ならTAGAYAのどのドレスが似合うだろう。。

どれが気に入ってもらえるだろう。。

あ!あのドレスだったらこんな風に着こなしてもらえるかも!

 

と私自身がワクワクしたことを今でも覚えています。

 

「シンプルかつアクセサリーで自分らしくコーディネート」

というTAGAYAの持ち味も活かせるスタイルを選んでくださったこずえさん。

 

生地一つ、ディティール一つをとってもどのドレスにも負けない、

最高の1着に巡り合っていただけたと嬉しく思っております。

 

ここで私の忘れられない瞬間の出来事を。。

初めてのフィッティングの際、こずえさんに希望のヒールの高さを伺ったところ、

こずえさんはこう言ってくださいました^^

 

「今までドレスを引きずるから。。と12㎝ヒールばかりを履いてきたけど、

高さがでることによって自分らしくなくなってしまうのが嫌で。。

低めのヒールも提案してくれ、こうして私らしさを一緒に考えてくれているのが嬉しい。」

 

もう私は感動でした。。

何よりも「自分らしさ」を考えていらっしゃったこずえさんだからこそ、

ヒール一つをとっても「あなたらしい」を目指して欲しい一心で自然に動いた結果でした。

 

スタッフ一人ひとりの行動にも意味を感じてくださるお2人。

 

そんなお2人の目の奥から感じる、優しい温もりが大好きでした^^

これからも大好きなお2人が、

末永く幸せな人生を歩まれますよう心から願っております。

 

ご縁を頂き誠にありがとうございました。

素敵な時間を過ごさせて頂いたことはずっと忘れません。

本当にありがとうございました!!

 

TAGAYA大阪店 スタイリスト

川尻沙織

2018年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30