2017/12/27

大阪セントバース教会 山本様・田尻様

 

 

 

 

石田さんへ

 

結婚式のドレス選びについて何も分からない私たちに優しく対応して頂きありがとうございました。

約1年近く通っていた事に驚きですが、本当にあっという間のひとときでした。

沢山の素敵なドレスを試着出来てとても楽しかったです。

悩んでしまう時には、いつも的確なアドバイスを下さってとてもありがたかったです。

私の好みと石田さんの助言されたものとが一緒だったので、

私にしてはスムーズにドレスを選んでいくことが出来たと思います。

(いつもは優柔不断なんです・・笑)

もうドレスフィッティングを石田さんと出来なくなると思うととても寂しいですが、

これからも皆さんの幸せのためにお仕事頑張ってくださいね。

いつも可愛くて、優しい石田さんが大好きです。

素敵なドレスで結婚式を挙げることができ、本当に感謝しています。

ありがとうございました!!

 

山本 和弘・遥より

 

 


 

山本さん・遥さん

 

この度はご結婚誠におめでとうございます。

挙式後、素敵なお手紙も頂きありがとうございました。

改めてお2人の大切な一日にお衣装でお手伝いさせて頂き嬉しく思います。

約1年の準備期間は本当にあっという間でしたね。

いつもフィッティングでは気さくに話して下さるお2人のおかげで楽しいお時間を過ごさせて頂きました。

タキシードもかっこよく着こなして頂き、

ウェディングドレスもカラードレスも二次会ドレスも

どのお衣装も本当にお似合いで可愛かったです。

またお近くに寄った際はTAGAYAに遊びにいらしてくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしております!

末永くお幸せに♡

 

TAGAYA 石田 彩香

 

 

 

 

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930