2017/12/27

神戸セントモルガン教会 K様Y様

 

 

ファーストミート♡

お2人ともとても素敵な表情をしていらっしゃいます。

こちらまでほっこりしますね(*^_^*)

 

 

披露宴入場では、オフショルをショルダーネックレス風にアレンジ。

とても華やかで可愛らしく披露宴にぴったりでした♪

お色直しでは、ラベンダーの花柄ドレスとタキシードのベストもラベンダーにチェンジ。

お2人のトータルコーディネートが素敵でした♡

 

 

お2人からメッセージを頂きました♪

***************************************************************************

川上さん

 

お元気ですか?

神戸セントモルガン教会で無事結婚式を挙げることが出来ました。

川上さん初めてお世話になったのが2月だったかと思います。

あれから長い時間をかけて相談させてもらいました。

特にカラードレスはピンクにするのか紫にするのか、涙が出るまで悩みましたが(笑)

今となっては、一緒に選んでいった衣装達にとても満足しています。

花柄ドレスはゲストのみならず準備段階からお世話になっていた方々に、「今まで見たことない!」

「良く似合う!」と褒めて頂きました。

ドレスの最終結果を当日見せるまで伝えていなかった母は、とてもテンションが高くGoodマークを頂きました(笑)

タガヤブライダルにお願いして良かったと思いますし、川上さんにお会いすることが出来て本当に良かったです。

感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

 

***************************************************************************

お2人へ

この度は誠におめでとうございました♪

気が付けばお2人とご一緒させて頂いた期間は半年間。

本当にあっという間でしたがとても楽しい時間でした♪

花柄が大好きでとっても可愛らしいご新婦様と

いつも優しく全てを包み込んでくださるご新郎様。

本当に理想的なご夫婦で♡♡とても大好きでした(^^)

披露宴の入場ではウエディングドレスをご新婦様だけのアレンジ。

カラードレスはご新婦様らしく花柄で・・・♡

タキシードもしっかりこだわりお選び頂きましたね☆

素敵なお2人の姿を拝見出来て私は幸せです。ありがとうございました☆

これからも仲良く末永くお幸せに…♪

 

 

神戸店 川上 愛美

 

 

 

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930