2017/12/21

ウェスティンホテル淡路 関様・増田様

 

 

当日は色々なアドバイスと素敵なドレス・タキシードのおかげで、最高に楽しい結婚式ができました!!

お手紙、嬉しすぎて泣きました。ありがとうございます。

ドレスは参列の皆さんにも、ホテルの美容スタッフさんにも大好評でした。

すぐに御礼を伝えにお店に伺いたいところですが、バタバタと今まで通りの生活に戻っていて…。

写真を何枚か送らせて頂きます♪見てください( *´︶`*)

色々不安なことも多く、悩んだりもしましたが、山田さんに話を聞いてもらってアドバイスも頂いたおかげで

気持ちの準備もできていたと思います。

山田さんに担当になって頂いて、本当によかったです。

タガヤさんの他のスタッフの方々もいつも気にかけてくださって、安心してお店に行くことができました。

本当にありがとうございました!!

 

*****************************************************

 

聡様・香澄様

この度は誠におめでとうございました。

いつも仲良く、とっても明るくオシャレなお2人♪

聡様の楽しいお話や香澄様の太陽みたいに明るい笑顔にいつも癒されておりました。

毎回のフィッティングが本当に楽しかったです☆

 

当日までドレス姿を見せないファーストミートも大成功でよかったです(^^♪

可愛い香澄様ドレス姿を見た瞬間の、聡様の嬉しそうな姿が目に浮かびます!

悩みに悩んで決められたお2人にぴったりなタキシードにドレスにアクセサリー。

ゲストの方々にも好評だったようで私も嬉しいです☆

 

お2人の大切な一日の衣装をお任せ頂き、本当にありがとうございました。

またいつでもTAGAYAへ遊びにきてくださいね!

いつの日かまたお会いできますことを心より楽しみにしております。

素敵なお2人にたくさんのHAPPYが溢れますように…。

聡様・香澄様、大好きです!ずっと仲良くお幸せに。

TAGAYA神戸店 山田 紗理夏

 

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930