2017/12/12

京都セントアンドリュース教会 石村様 伊藤様

 

山上恵里佳様

 

10月21日小雨の中無事に結婚式を挙げることができました。

お手紙ご丁寧にありがとうございます。

挙式前に旦那と一緒に読ませて頂きましたがまさかのお手紙サプライズとても嬉しかったです。

 

私も初めてお会いした時から可愛らしい女性だなと思ってました。

私のふわふわな抽象的な要望に一生懸命に応えて下さる姿を微笑ましく思ってました。

楽しくドレスを試着することができたのも担当スタイリストが山上様だったからこそと思います。

この式場で良かったと心から感じました。

色々ありましたが最終的に選んだドレスは

家族と友人たちやスタッフさんから綺麗だと褒めて貰え、

何より旦那がとても喜んでくれたのが一番嬉しかったです。

旦那は旦那でタキシードを着こなしててとても素敵でした。

あの時間は私たち夫婦の一生の宝物です。

 

友人がスマホで撮影したものになりますがこんな挙式だったと何枚か写真を添付させて頂きます。

12センチヒールはやはり大変でした(笑)

お腹の中の子にまで気を遣って下さりありがとうございます。

お仕事はたいへんなことや辛いこともやはりあるかと思いますが、

人に喜ばれる、人を幸せにできるお仕事に就いておられるということ、とても尊敬します。

これからもその持ち前の可愛さと笑顔で頑張ってお仕事続けて下さいね。

 

山上恵里佳様、TAGAYA様本当にお世話になりました。

素敵なドレスとタキシードを本当にありがとうございました。

 

******************************************************

石村さん めぐみさん

 

この度は誠におめでとうございます!

素敵なお写真とメッセージをありがとうございます。

お2人の大切な一日のお衣裳をお任せいただけたこと本当に嬉しく思っております。

 

たくさん悩んでお選び頂いたウェディングドレス♪

めぐみさんの雰囲気にぴったりで本当にお似合いで、

石村さんのタキシード姿も本当に素敵でした**

思い返してもお2人とのフィッティングはいつも楽しく笑顔に溢れていました。

お2人の大切なお衣裳をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

またいつでもTAGAYAに遊びに来てくださいね^^

 

石村さんとめぐみさんらしい笑顔溢れる素敵な家庭を築いていってください!

どうぞ末永くお幸せに…♪

 

TAGAYA京都店 山上 恵里佳

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930