2017/10/19

迎賓館 鳴尾様 田所様

戎家さん

ご無沙汰しております。

結婚式のフィッティングの際には大変お世話になりました。

両家の両親もお世話になり、毎回とても気持ちの良い接客を皆様にしていただきました。

本当にありがとうございます。

5月6日の結婚式はお天気も良く、人生最高の1日でした!

ぎりぎりまで悩んだマグロの解体ショーもとても盛り上がり、

希望していた和装でのマグロカットをすることもできました。

 

戎家さんは私の好みをとても良く理解してくださり、いつも私の期待以上の提案をしてくれました。

カタログを見て気に入った衣装はたくさんありましたが、なかな か迷ってしまって決められず、

そんな時に「戎家さんのお勧めは?」と聞くと、私の顔色もスタイルも良く見え、

さらには迎賓館の雰囲気にも合う衣装を用意してくれました。

当日着た衣装も全て戎家さんがお勧めで用意してくださった衣装です。

どの衣装もあまりにも気に入りすぎて、結婚式当日、この素敵 な衣装を

もう着れなくなると思うと寂しくなったぐらいです。

 

戎家さんには衣装以外のことでもたくさん相談に乗っていただき、力になってくださって、

戎家さんは私にとってとても心強い存在でした。おかげで自分の理想の結婚式にすることができ、

戎家さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

結婚式の準備は想像以上に大変でしたが、TAGAYA に行って

戎家さんとお話ししているときは私にとって癒しの時間でした。

最後のフィッテイングの時、もう今までのように戎家さんに会えなくなるのが寂しくて

泣きそうになりながらお別れしたのを思いだします。

スタイリストさんとしてはもちろんですが、私は戎家さんのお人柄が大好きです。

これからもお身体に気を付けてお仕事頑張ってください。本当にありがとうございました。

 

鳴尾さん、沙記さん

この度は誠におめでとうございます!

素敵なお写真とメッセージを本当にありがとうございます!

沙記さんとのフィッティングの時間がとても懐かしく、

沙記さんのメッセージを拝見すると思い出されて嬉しく思います!

 

鳴尾さんと沙記さんの素敵なお2人のお手伝いをさせて頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

マグロの解体ショーのお写真も本当に素敵です^^

鳴尾さんと沙記さんらしい楽しい笑顔溢れるご結婚式だったんだろうなとお写真からも伝わってきます☆

 

これからもお2人らしく素敵な家庭を築いてくださいね。

またいつでもTAGAYAに遊びにきてください♪

本当にありがとうございました。

TAGAYA大阪店 戎家 有香

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930