2017/9/16

沖縄アラマンダチャペル 水谷様 濱田様

TAGAYA BRIDAL

川尻様

 

ご無沙汰しております。

先日無事に結婚式を終えることができました。

 

 

前日のメイクリハのときに川尻さんのお手紙を読ませていただきました。

とてもドキドキしていたときなのでとても嬉しかったです。

励みになりました。ありがとうございました!

 

ドレスもとても可愛くてとても好評でした!

アクセサリーもヘアアクセも全部最高でした!

 

 

TAGAYAで川尻さんに出逢えてとてもよかったです。

本当にありがとうございました(^^)

 

水谷 美那子

 

********************************

水谷様 美那子さん^^*

この度はご結婚誠におめでとうございます!

そして、大切で特別な1日の衣裳をお任せ頂き、本当にありがとうございました。

初めてお会いした時から、ドレスのセンスやアクセサリーのセンス、

それぞれ選ばれるものの好みもばっちりと合い、

運命のドレスに巡り合っていただけるまで、そこまで時間がかからなかったように思います^^

 

「TAGAYAのドレスはアクセサリーも含めて全てが魅力的!」

「どのドレスも可愛いので、おすすめがいい^^」

と、ドレスにこだわりのあるとってもお洒落な美那子さんから、

こんなに素敵なお言葉を頂けた時は、とっても嬉しかったです♪♪

 

数あるドレスショップの中からTAGAYAを選んでいただき、

こうして笑顔溢れる1日を過ごして頂けたこと、

その1日に少しでも携われたこと、心より感謝しております。

ブライズメイドの皆様もとっても素敵ですね♪ビーチ撮影のデータも是非待ってます^^

拝見出来るのを今から楽しみにしております☆

 

あらためて、この度は誠におめでとうございます。

これからもお二人にご多幸が訪れますよう願っております。

お手伝いさせて頂き、本当にありがとうございました。

 

 

TAGAYA BRIDAL 川尻沙織

 

2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930