• 2017/4/5
  • 神戸店
  • その他

大切なお客様のご紹介~ラグナヴェール大阪~

2017年3月5日 ラグナヴェール大阪にて挙式

~中東様 越智様~

 

家族だけでのアットホームな挙式を挙げられたお2人のご紹介です。

 

 

可愛いものが大好きで、乙女なご新婦様。

たくさんウエディングドレスのご試着して頂きましたね♪

エレガントでクラシカルなウエディングドレスや、ふんわりチュールのウエディングドレス。

いろんな種類をお召しいただきましたが、私のおススメと彼の1票も入り

可愛い雰囲気のウエディングドレスで当日を迎えて頂きました♡

 

挙式当日は、ご両家様ともにとても和やかな雰囲気で過ごされていました。

結婚式でのセレモニーとして重要なベールダウン。

 

 

とても素敵なお写真ですね。

挙式のあとはゆっくりと皆様揃って写真撮影。その後ご家族だけでの会食をお楽しみ頂きました。

そして、ご新郎様がとても楽しみにしていたお披露目パーティー☆

お2人のご友人の皆様がたくさん集まってくださり、大盛り上がり!!

ケーキカットの姿はとても幸せそうで、こちらまでもHAPPYな気持ちになれます♪

 

 

お2人の大切な1日のお手伝いが出来てとても幸せでした♪

いつも笑顔の可愛いご新婦様と、優しさで包み込んでくださるご新郎様。

神戸まで毎回フィッティングにお越し頂きましてありがとうございました(*^^)v

これからもお2人仲よく末永くお幸せに・・・♡

 

TAGAYA神戸店  川上 愛美

 

Hello, everyone.

I’m Manami Kawakami and work as a stylist of TAGAYA.

Today I would like to introduce  couple who finished the wedding ceremony.

From stylist Kawakami.