• 2017/3/18
  • 京都店
  • その他

◆前撮りをご検討中の方必見◆

スタイリストから大切お客様の前撮りの様子をご紹介致します☆

*犬山様 蜂尾様*
京都セントアンドリュース教会にて前撮りをされました!

前撮りはお二人様ペースでゆっくり撮影ができて、

挙式当日のウェルカムグッズ等にも使用ができる為おすすめをしております☆

オフホワイトのレース感が上品なシンプルドレスに

大きいヘッドアクセサリーをポイントにしてクラシカルな印象に♡

ドレスに負けない程のまぶしいオフホワイトのタキシードを合わせて

いつも明るいお二人様らしいコーディネートでした☆

実は、ご新郎様は京都セントアンドリュース教会にてご新婦様にプロポーズをされました!

その際、ご新婦様に贈られた花束の中に入っていた思い出のぬいぐるみも一緒に撮影です☆

前撮りでは思い出の物やフォトアイテム等でお二人様らしいお写真が撮影できます。

慣れないポーズに笑いながらも楽しいお時間を過ごされ、

お二人様の素敵な笑顔でこちらまでHAPPYな気持ちになりました!

いつもおしゃれで美男美女なお二人様♡

まもなく挙式のお日にちを迎えられ、今からワクワクドキドキしております!

挙式も素敵なお日にちになります事を楽しみにしております。

 

陽介さん 亮子さん

この度は誠におめでとうございます。

お二人様の人生最良の門出を心からお慶び申し上げます。

毎回のフィッティングではお衣装選びに迷いながらも

挙式のお話からプライベートなお話まで楽しいお時間を過ごしましたね☆

もうフィッティングに来られないかと思うと寂しくなりますが

素敵な1日になります事を心から祈っております!!!

お二人様の担当をさせて頂き本当にありがとうございました。

また、ご家族様で遊びにいらしてくださいませ。

どうぞ末永くお幸せに…♡ありがとうございました。

 

TAGAYA京都店 スタイリスト 高橋 優美