• 2016/11/17
  • 大阪店
  • その他

お洒落な2人のこだわりWEDDING☆

皆様、こんにちは!
TAGAYA大阪店の川尻です♪

今日のブログは結婚式レポート♪♪
2016年10月30日
大阪セントバース教会にて挙式をあげられたお2人のこだわりWEDDINGをお届けします。

cid_a8fe09b3-5ae4-43ee-bb05-01ad03602884

とにかく盛り上がったフィッティング!
美容師をされているご新婦様は選ぶドレスもとてもお洒落で、

毎回一緒にコーディネートやヘアアレンジを考えるのが至福のひと時でした♪♪

cid_1fe4856a-dc4a-469d-9b57-95b504c5892d

一目惚れしたお色直しのカラードレス!ビビッときた瞬間はきっと一緒でしたね♪

cid_c63496b6-bbe9-4625-96ce-773a907d2127
お小物合わせではTAGAYAのお勧めのアクセサリーから

〔MIRIAMHASKELL〕をセレクト。

アンティークパールの柔らかなゴールドの色味がなんとも言えないお洒落さでした♪♪

cid_f040eb1c-2cbe-4f81-b223-e4f24eac8d9e

当日は一緒に選んだドレスやアクセサリーを身につけ、

時間を忘れて楽しんだ!と嬉しいお言葉まで頂きました♪

御新郎様も、マットな質感のこだわりタキシードでお洒落にチェンジ♪♪

ベストタイを変えて挙式と披露宴でイメージをガラッと変えました♪

遊び心のある素敵なコーディネートですよね^_-☆

これからも、お2人が笑顔の絶えぬ温かなご家庭を築かれますことを心より願っております。

大切な1日をお任せ頂いて、本当にありがとうございました。お2人とお会いできたご縁に感謝致します!

TAGAYA 大阪店  川尻沙織

 

ご予約はこちらから

フィッティングのご予約