• 2013/1/31
  • 大阪店
  • その他

・。☆最高の一日を☆。・

皆様、こんにちはclover

 

いつもTAGAYAブログをご覧頂き誠に有難うございます。

1月も本日で最後ですねsweat01

お正月と思っていたのがあっという間に1か月が過ぎましたねhappy01

 

さて、本日はとってもとっても素敵なお二人をご紹介させて頂きますsign03

heart2月2日 迎賓館挙式の増田様・中筋様heart

2.2ゲイ 増田・中筋様.jpg

 

今日はお式前の大切なドレスの最終サイズチェックにお越し頂いておりました。

事前にご新郎様増田さんの御来店は難しいと伺っていたのですが

お仕事の合間に梢衣さんと一緒に御来店してくださりましたweepheart04

 

もう、本当に嬉しかったですshine

 

個性溢れるユーモアたっぷりの増田さん、お話しだけでなく頂くメールには

いつも面白い一言をつけてくださりましたnote

そして、笑顔一杯、とっても優しい梢衣さんheart04

梢衣さんとフィッティングをしていると凄く癒されましたnotes

 

お二人の挙式テーマであるshine「笑いの挙式」shine

感動で涙・・・ではなく笑って笑って皆様にお式を楽しんでもらいたいと語ってくださったお二人heart

2日はきっと、絶対!!お二人の挙式は笑顔で溢れていると確信してますsign03sign03sign03

 

お二人のお式の様子をまたアップさせて頂きますhappy02heart04

 

増田さん・梢衣さん、誰よりも2月2日を楽しんでくださいねlovely

また、お写真・動画楽しみにお待ちしておりますnotes

素敵な一日・笑顔一杯の一日になりますようにbell

大阪店 小西