• 2013/1/12
  • 京都店
  • その他

happy wedding ~12/15 中原さま・中嶋さま~

皆さまこんにちはnote
本日は12/15 京都セントアンドリュース教会
ご結婚式を挙げられた
中原聖さま・中嶋千恵さまカップルをご紹介致しますhappy02heart04

鳥取県と石川県の遠距離カップルですが、
間の京都でとっても素敵な挙式を挙げられましたshine

1.jpg

憧れだったトレーンの長いウエディングドレス
長身を活かしたロングタイプのタキシード
の組み合わせはまさにheartお姫様と王子様heartのようですhappy01heart02

523733_293827990737416_1327045650_n.jpg

お色直しは沢山悩んだ末、サーモンピンクの可愛いドレス
式場とも相性ピッタリのお洒落なシャンパンゴールドのタキシード
お2人ともガラッと印象を変えて入場eyeflair

430853_293828437404038_758970775_n.jpg

さらに前撮りでは和装をバッチリ着こなして頂きましたsign03
イケメン聖さん可愛い千恵さん和装も本当によくお似合いですねdeliciousheart04

13544298916090.jpg

地元が近く、明るく面白い性格のお2人との
フィッティングはとても楽しい想い出ばかりですwinknotes

挙式翌日にはTAGAYAにもご挨拶にお越し頂きましたshine
「秋鹿さんをイメージして・・・」
といって頂いたプレゼントは鬼太郎せんべいbombsign03
思わず「妖怪だと思ってたんですか!」とツッコミましたが愛を感じましたheart01catface
そして鳥取県米子市の特製ネギ柄タオルというシュールな一品を添えて・・笑

PC160001.JPG

ユーモアたっぷりなお2人、一生忘れませんnote
これからも笑顔の絶えない幸せなご家庭を築いていって下さいねhappy01

2.jpg

京都店 スタイリスト

秋鹿 久美子