• 2012/12/13
  • 京都店
  • アクセサリー

NYから新作小物「Siman Tu」

みなさまこんにちはnote

本日は待ちに待った、NYから仕入れてきた
アクセサリーが先に届きましたので、紹介いたしますwink

NY BRIDAL COLLECTION
に出展されていたSiman Tu(サイマン・トゥ)というジュエリーブランドです
箱もとってもCutelovely

PC120003.JPG
Siman Tuとはニューヨーク発のジュエリーブランド
ヴィクトリア時代やアールデコにインスパイアされたラグジュアリーなコレクションですshine
ニューヨークにある、セレブ御用達の高級百貨店Bergdorf Goodmanなどで
取り扱いがあります。

イギリスのキャサリン王妃がご自身のウエディングの際に身につけたとして、
世界中のセレブ達が注目するブランドなんですshine

仕入れてきた一部をお見せしますwink

PC120007.JPG

こちらは宝石デザイナでもあるTu本人が選び抜いた
宝石をふんだんに使ったボンネです
クラシカルスタイルに合わせてみてはどうでしょうかwink

PC120008.JPG

こちらは淡水パールを使用した上品なイアリング
どんなスタイルでもさりげなく輝く耳元を演出できますeye

おしゃれな花嫁さまは、小物まで手を抜きませんよねdelicious
こちらのアクセサリーも、フリーレンタルとなっておりますshine
運命のドレスが決まり、
小物は花嫁様とドレスをさらに引き立ててくれる
大事なアイテムですsign01

みなさまをより輝かせてくれる
ドレス・アクセサリーを是非TAGAYAで見に来てください

TAGAYA HP→https://dress.tagaya.co.jp/

TAGAYA京都店
スタイリスト 秋鹿久美子