• 2015/11/1
  • 京都店
  • 美容

花嫁さま必見!1日限定Special Fair☆ 【TAGAYA京都店】

皆様こんにちは!

 

肌寒くなり、季節はすっかり秋mapleですねshine

本日はそんな寒さも吹き飛ばすHOTなニュースを,

京都店スタイリスト温井が皆様へお伝え致します^^

 

 

結婚式を迎える花嫁様の為に、

エステとドレスフィッティングが

同時に体験できるスペシャルなフェアを、

11/7(土)一日限定で開催致します!!

エステはブライダルエステ専門店の,

WAYANSARA(ワヤンサラ)http://www.wayansara.com/

TAGAYAのコラボで、花嫁様にはステキな時間をお過ごし頂ければと思います☆

 

 

 

ダウンロード.jpg

 

 

 

私事ですが、9月に結婚式を終え、挙式前やはり気になっていたのがデコルテラインでした。。

そこで今回は首周りや肩のコリを和らげることで、

首が長く見えデコルテラインもスッキリする特別な施術を体験して頂きますhappy01cute

きっとドレス姿に自信を持って頂けると思いますので是非体験してみてくださいねnote

 

 

 

131119_2050.jpg

 

  

 

 

1日限定のフェアは完全予約制となっております。

ご予約はこちらまで↓↓ 

 電話:075-256-4500
mail:https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

 

皆様のご来店をスタッフ一同、楽しみにしております^^

 

 

 

*TAGAYA京都店 温井 千裕*
電話:075-256-4500
mail:https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/