• 2015/7/10
  • 神戸店
  • その他

☆Happy Wedding☆~Y&N~

 こんにちはtulip 

 じめっとした天気が続いていたと思いきや、今日はとても良いお天気ですねsun

 久しぶりに登場!神戸店Stylist川上愛美ですhappy01

 

 

 本日ご紹介致しますのは、私が大好きなこちらのカップルheart01heart01

 今年4月に神戸セントモルガン教会で挙式・披露宴をされたお2人ですhappy01

 

 

 IMG_6189.jpg

 

 

 神戸セントモルガン教会のFacebookをご覧の皆様はよくお2人の姿を目にしてるかも?

 

 

 私がお2人と過ごした時間は1年以上。

 お衣裳選びのお手伝いが出来て私はとても幸せでしたheart04

 

 

  

 332.jpg

 

 

 セントモルガン教会に合わせて、ロングトレーンのドレスが着たいとご新婦様note

 ご新郎様は白のタキシードでキリっとかっこよかったですgood

 

 

 カラードレスもたくさん着ましたねheart04

 水色やピンクも可愛かったですが、ご新婦様にピッタリだったのはこちらhappy02heart04

 

 

  847.jpg

 

 

 

 とても可愛いでしょlovely 本当にお似合いでしたっcatfaceheart01

 ピンクも水色もとってもお似合いだったのですが、やっぱりこちらのドレスがナンバーワンでしたねheart02

 

 そして、ご新郎様はシャドーチェックのネイビータキシードthunder

 こちらはご新郎様が大変気に入ってくださり、決定sign03

 オシャレなご新郎様に本当によくお似合いでしたshine

 

 

 

 630.jpg

 

 

 ピンクのブーケも相性抜群!

 セントモルガン教会の雰囲気にとても合っていましたhappy01

 

 

 フィッティングの回数が増えるたびにお2人との距離もだんだんと縮まり、

 毎回のご来店を楽しみにしていましたheart01heart01

 衣裳のお打ち合わせはもちろん、プライベートな話まで・・・いろんな話をしましたねheart04

 お2人のイメージがだんだんと形になり、

 いろんな準備が進んでいくのが、嬉しくもあり、寂しくもありましたsweat01

 もうフィッティングも終盤にさしかかっているのだと・・・weep

 一緒にカウントダウンしていた日々が懐かしいですsmileshine

 

 先日サプライズで神戸店に遊びに来て頂いた時は本当に嬉しかったですhappy01

 

 ありがとうございましたsign03sign03

 

 また神戸にお越しの際は是非お2人の元気な姿みせてくださいねheart04

 

 本当にありがとうございましたheart04heart04

 

 末永くお幸せに・・・heart01

 

 597.jpg

 

 サプライズで私もおじゃましましたheart01(笑)

 

 【ご予約はこちら 】

  TEL:078-392-4600

  MAIL:kobe@tagaya.co.jp

  HP:https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

   

 京都・大阪・神戸ウエディングドレス・和装・2次会ドレスのレンタルは

 maison de couture TAGAYA 神戸店 Kawakami