• 2015/3/21
  • 大阪店
  • その他

2015.3.16 大切な結婚式の主役は‥

皆様本日もTAGAYABlogをご覧頂きましてありがとうございますheart04

今日のBlogは先日迎賓館にて挙式を終えられたこのお2人をご紹介致しますhappy01

IMG_8520.jpg

あれ??

この人どこかで‥と思った皆様はさすが!!

そうなんですhappy02heart

TAGAYA大阪店のshine大人気スタイリスト 江本shine の結婚式でしたhappy01

IMG_8512.jpg

2人の人柄が表れるかのような、1から100まで全てがゲストメインの優しい披露宴でしたshine

EMOTO.jpg

迎賓館自慢のお料理をゆっくりと堪能し、時間を気にせず2人との時間をたっぷり過ごせる素敵な結婚式。

そこに2人らしさが表れていて私たちも幸せな時間を過ごすことができましたconfident

受付にはオリーブの木がwinkbudbud

記念木として迎賓館の敷地内に植えられるとのことで披露宴の最中には両家の土あわせも行われました。

みんなの祝福で2人の記念木がどんどん育ち根をはり、大きく育つ。二人の幸せも末広がりにどんどん広がっていく意味をこめて、私たちもしっかり参加してきましたshine

オリーブ.jpg

これまでたくさんのお客様の担当を持ち、新郎新婦様を幸せにしてきた2人。

今日はそんな2人も新郎新婦としてゲストの前に立ち、誓いを交わしました。誓約の瞬間に携われたこと、とても嬉しく思いますshine

これからもこれまで通り仲良しで誰もが羨むような幸せな人生を2人が歩まれること、心から願っていますconfidentshine

TAGAYA大阪店 スタイリスト川尻note

telephone:06-6252-6005   

mailtoosaka@tagaya.co.jp  

pchttps://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/