16

April

ウェディングドレスを引き立てる髪飾り*テイスト別にご紹介

  • 神戸店
  • 洋装

 

会場やドレスのテイストに合わせて髪飾りを選ぶと、統一感のあるより素敵な花嫁姿になります。

今回は優美で華やか「エレガント」な髪飾り、女性らしく可愛らしい「ロマンチック」な髪飾り

そして最近人気のナチュラルウェディングにぴったり、さらっと可愛い「ナチュラル」テイストな髪飾りをご紹介致します!

 

✿:優美でエレガントな髪飾り


ロングベールやハットなど、大きめの髪飾りがおすすめ!

シンプルめのドレスに合わせれば、とっても洗練された印象になります。

ビジューを使ったきらきらと輝くようなデザインのティアラやボンネも、

ウェディングドレスと合わせれば豪華な印象に演出できておすすめです。

バージンロードを歩く際には、光を反射してドレスをより魅力的に見せてくれます。

シルクオーガンジーのクラシカルなハット

レトロモダンなガーデンウェディングで、ベールの代わりに被っていただくのもおすすめです。

 

フラワービジューが散りばめられたシルバーボンネ

ボリュームがあるのでフロントからバックまで、どこから見ても美しい、ゴージャスなデザインです。

 

✿:きらびやかでロマンチックな髪飾り


リボンや花をモチーフにした可愛らしいデザインでロマンティックに。

パールや小さなビジューがあしらわれたものなら、女の子らしく華やかさもありますね!

チュールなどの素材を使ったヘッドパーツも、軽やかで妖精のような雰囲気になっておすすめです♪

花のようにボリュームのあるチュールリボンに、パールが華やかなヘッドパーツ

可愛らしいデザインのウェディングドレスと相性抜群なキュートなデザインです。

フラワーモチーフのパールシェルボンネ

シンプルなデザインなので色々なドレスに合わせやすく、ナチュラルな可愛らしい印象も。

クラシカルかつ可愛らしいリボンカチューシャ

編み込みの髪型と相性が良く、結び目も可愛らしいポイントになります。

 

✿:自然体でナチュラルな髪飾り


花や小枝など植物をモチーフにした、小振りなデザインのアクセサリーがおすすめ!

また実際に生花をあしらうことでナチュラルな印象を演出できます。

小枝モチーフのラリエット

ラリエットは留め金がなく紐状なので、ゆるっとした流れのある髪型にぴったりです。

小花の花冠

エンパイアラインなど、スルッとしたナチュラルなドレスと相性抜群です

サテンなど上質な質感の素材でも、ノーアクセでルーズな髪型にすることでナチュラルな印象に。

 

▼Accessories


いかがでしたか?

自然と注目の集まるお顔周り、アクセサリー一つでとっても印象が変わります!

TAGAYAではアクセサリーをすべて無料でレンタルできるので、印象にぴったりの小物があればぜひ一度フィッティングにお越しください♪

 

▽Fitting Process

▽Catalog