13

April

ふわふわなウェディングドレス特集✻*˸*

  • 大阪店
  • 洋装

みなさんはウェディングドレスにどんなイメージを持っていますか?

いろんなイメージがあるかと思いますが、中でもボリュームがあってふわふわしたお姫様のようなイメージが強いのではないでしょうか!

今回はウェディングドレスの中でもふわふわした見た目のドレスを紹介してきます!

 


 

 

✻ADINA

空気を含んだように軽くしなやかな100%シルクのドレスは、ボリューミーですが縦フリルで少し大人っぽい印象に。

360度どの角度から見ても動きがあるシルエットは花嫁様を可憐に美しく演出してくれます。ウエストのリボンは取り外し可能です。

 


 

 

✻RINALD

ビジューが散りばめられた光り輝くビスチェに、大胆に広がるフリルが印象的。腰元のリボンで甘さをプラスして。

 


 

 

✻Bello

RS COUTUREならではの繊細で華やかなビーディングと、スカート・裾に広がる上品なレースが贅沢な1着。

ぺプラムのデザインはくびれを強調し、女性らしさを演出してくれます。

 


 

 

✻mimi

ビージングとグリッターの輝きとふんわりチュールがキュートなドレス。

ミニドレスにもアレンジできるのでいつもと違う自分を演出してみては。

 


 

 

✻MARRONE

シャンパンカラーのサッシュベルトがオシャレ感を惹き出し、大人の女性のための可愛らしいドレス。

クラシカルでオシャレな大人花嫁様に。

 



 

いかがでしたか?

ふわふわしたウェディングドレスってかわいらしさだけでなく美しさも備えてますよね!

ぜひご試着してふわふわなウェディングドレスを体感してみてください♪

▽フィッティングの流れ