• 2018/3/14
  • 大阪店
  • 洋装

お色直しにおすすめ!シンプルなカラードレス♪

純白のウェディングドレスの次は披露宴のカラードレス選び!

華やかで派手なカラードレスも素敵ですがワンカラーのシンプルドレスも大人花嫁さまにおすすめです♪

 



・・▽▼おすすめのカラードレス▼▽・・



 

embellir

シンプルなチュールとオーガンジーのスカートがふわりと広がり、大人可愛い花嫁さまにぴったり!

胸元の立体的なビージングは花びらのようで美しいです♪

 

 

malva

ラベンダーカラーが大人な雰囲気に似合う、シンプルで上品な1着。

美しいリバーレースが花嫁さまの凛とした美しさと品格を高めてくれます。

 

 

fee

サーモンピンクが愛らしい、装飾を控えたシンプルなエンパイアラインのカラードレス。

ナチュラルでありつつも、

バストからウエストにかけて流れる繊細なドレープは腰まわりのシルエットを存分に美しく見せてくれます♪

 

 

citron

落ち着きのある上品なイエローに、深いブルーやグリーンの入ったお花のプリントが美しく映えます。

チュールのドレープでスッキリとした身頃に、

落ち着いた色味のウエストベルトを合わせることでスカートの広がりをより魅力的に演出♪

 

 

Minette

繊細な刺繍がほどこされたチュールが愛らしいエアリー感を演出。

ウエストの立体的なリボンがワンポイントの大人可愛いワンカラードレスです。

 

 

Fairy green

爽やかなミントグリーンとふんだんに施されたビージングが華やかな1着。

フリルの多いスカートにパイピングがあり、甘すぎないキュートさが魅力です♪

 

 


 

いかがでしたか?

パステルカラーで落ち着いたカラードレスはシンプルなのに可愛らしく、大人の花嫁さまにおすすめです♪

気に入ったものがあればぜひ試着してみてくださいね。

 

▽フィッティングはこちらから

▽カタログおご請求はこちらから