5

February

ウェディングドレス*ブランド紹介【Peter Langner】

  • 神戸店
  • 洋装

高度な技術とフレンチスタイルが融合したデザインが世界でも人気のイタリアンブランド、Peter Langner

ローマの中心部にオートクチュールのアトリエを開いたのが2004年。

まだ10数年しか経っていない若いブランドにもかかわらず、「本物」と称される注目のブランドです。

 

現在では世界中に70以上の店舗を持つ、大人気のドレスブランドPeter Langnerをご紹介いたします。

 


 

▼Peter Langnerの魅力


-360°どこを切り取っても美しいシルエット-

「着る人それぞれの魅力をウエディングドレスで引き出す」という理念のもとデザインされたPeter Langnerのドレス。

スタイリッシュで美しいドレスラインが魅力で、洗練された女性の美しさを引き出す斬新なシルエットが特徴です!

 

またオートクチュールの技術を生かしたシルエットや繊細なレースとビーズの刺繍も特徴の一つ。

お洒落な花嫁さまにオススメな、ワンランク上のハイクオリティーなドレスです。

 


 

▼Peter Langnerのドレス


Chareda

繊細かつ大胆な生地の重なりが心をくすぐる一着。ワンショルダーから流れるデコラティブなデザインでワンランク上の花嫁様に。


 

⊿orbit

ハリ感のある美しいシルク生地に、素材感を生かしたバストの切り替えがインパクトのあるウェディングドレス。ふわりと優美に揺れるスカートのシルエットが、女性の美しさを引き立てます。


⊿GINA

⊿GINA RED

100%シルクのシャンタンを使用した上質な素材、シンプルモダンが印象的。ローズレッドのドレスは世界に1着しかないTAGAYAオリジナルカラー。

 


▼Wedding Dress

▼Color Dress


いかがでしたか?

花嫁さまの美しさを引き立てる、Peter Langnerのドレス。

本物と称されるドレスで、他よりもワンランク上の花嫁さまを目指してみてはいかがでしょうか?

ぜひフィッティングで、Peter Langnerの魅力を肌で感じてみてください♪

 

▽フィッティングの流れ

▽カタログ請求