7

February

ウェディングドレス*ブランド紹介【RS couture】

  • 神戸店
  • 洋装

RS coutureは1999年にイタリア・ローマで立ち上げられたイタリアの高級メゾンです。

デザイナーRenato Savi氏は、イタリアを代表するオートクチュールデザイナーの一人。

柔らかく、女性らしい雰囲気を漂わせるデザインは、イタリアだけでなく各国のセレブリティに愛されています。

 

今回はそんなイタリアの人気ドレスブランド、RS coutureのドレスについてご紹介いたします!


 

▼RS coutureの特徴


-ロマンティックな雰囲気かつ甘すぎない、大人スイートなドレス-

最高級のオーガンジーやサテンをふんだんに使用したドレスに、美しく繊細なレースのディティールが引き立ちます。

 

ひと目で彼の技術だと分かるほどの、Renato Savi氏のカッティング技術の高さも特徴の一つです。

RS coutureの上質なシルクをふんだんに使用して仕立てられたコサージュ。

やわらかな素材が作りだす花嫁らしい上品な華やかさが、大人スイートなスタイルにおすすめです。


 

▼RS coutureのドレス


 

✿:liebe

胸元の繊細なビーディングと立体的なバックリボンが素敵な1着。

ウェストのサッシュベルトから広がる最高級シルクのスカートが、ふんわりとした女性らしさを演出。


 

✿:gelsomino

光沢のあるシルクを使用した贅沢な1着。

シルク特有の柔らかさで包まれた美しいシルエットは見るものを魅了します。

胸元の透明感のあるビジューは更なる華やかさをプラス。


 

✿:Bello

RSクチュールならではの繊細で華やかなビーディングと、スカート・裾に広がる上品なレースが贅沢な1着。

ぺプラムのデザインはくびれを強調し、女性らしさを演出してくれます。


 

 

✿:onda red

RS Coutureを代表するビージングとリバーレース使いが印象的。

ランダムに流れるチュールのフラウンスが女性らしさを演出します。


 

✿:amour

ラベンダーカラーの優しさと品格あるシルエットの上品なカラードレス。

流れるようなバックラインが印象的な大人花嫁さまにぴったりです。

 


▽Wedding Dress

▽Color Dress


いかがでしたか?

繊細な技術で組み上げられたRS coutureのドレス。

大人可愛いを目指したい花嫁さまにぴったりなので、ぜひフィッティングで試してみてください♪

 

▽フィッティングの流れ

▽カタログ請求