2

February

ウェディングドレス*ブランド紹介【David Fielden】

  • 大阪店
  • 洋装

劇場のセットデザイナー、ダンサー、そして振付師として活躍し、多くの国際的な賞を獲得したDavid Fielden

その後彼がデザインしたウェディングドレスは多くの人の心を掴み、

ドレスブランドとして確立されていきます。

 

今回はそんな当ブランドでも1番の人気を誇るロンドンのドレスブランド、

David Fieldenについてご紹介いたします。


 

▼David Fieldenの特徴


-大きな舞台でも映える、ドラマティックなドレス-

「現代的でシックなシルエット」と、アンティーク調のレースやビーズなど「ロマンティックな素材」

2つの対比がもたらす、クリエイティブで印象的なイメージが、

すべての女性を惹きつけるDavid Fieldenの特徴です。

 

ブランドの哲学は、ブライダルドレスの枠に捕らわれず、常に時代に合わせた美しさを追求すること。

花嫁さま一人ひとりの個性と魅力を引き立たせる、ドラマティックなウェディングドレスです。

 


 

▼David Fieldenのドレス


 

✿:Arena

胸元のデザインが特徴的なウェディングドレス。

チュールの軽やかさとハリのあるサテン地がおしゃれさを演出してくれます。


 

✿:Fields

サテンの光沢と上品なパールグレーのお色が高級感を醸しだし、上質モダンなウェディングを演出します。

胸元のカッティングや立体的なラインが印象的な1着。


 

✿:Edward

胸元の大胆なカットがゲストの目を惹くウェディングドレス。

装飾のないシンプルながらも高級感のある生地とデザインでクールでスタイリッシュな印象に。


 

✿:Victoria

ブラッシュカラーがオシャレでハイセンスなロンドンブランド。

ソフトチュールの柔らかさとレースの甘さでよりロマンティックな花嫁様に。


 

✿:Feline purple

【今最もクリエイティブなデザイナー】と世界的に評価されているデザイナーが手がけたドレスブランド、

David Fieldenのカラードレス。軽やかなチュールと品のあるラベンダーカラーが女性らしさを演出してくれます。

 


▽Wedding Dress

▽Color Dress


いかがでしたか?

シンプルにまとめられつつもどこか上品で個性の出るDavid Fieldenのドレス。

花嫁さまをより魅力的に彩ってくれますので、ぜひフィッティングで試してみてください♪

 

▽フィッティングの流れ

▽カタログ請求