• 2018/2/16
  • 京都店
  • 洋装

コサージュでフェミニンなワンポイントを**

清楚な純白のウェディングドレスからのお色直し。

披露宴でのカラードレスは華やかに、そして女の子らしい可愛いものを選びたいですよね♪

そんな花嫁さまにオススメなのが「コサージュ」のついたカラードレスです!

✿  ✿  ✿

コサージュとはドレスにつける「花飾りのこと。

生花のものから、紙やチュール・リボンなどの布で作られた造花まで幅広く存在します。

生花だと長時間美しい状態を維持するのが難しいため、永く美しい姿を保てるプリザーブドフラワーも人気です!

 

花飾りをつけることで、高貴なドレスもナチュラルな印象が加わりとっても愛らしくなります。

今回はそんなウェディングコサージュが素敵な、オススメのドレスをご紹介いたします

 


ウェディングコサージュのドレス


✿:Feline purple

軽やかなチュールと品のあるラベンダーカラーが女性らしさを演出する、David Fieldenのカラードレス。

立体的な動きをするフリルのスカートと、ドレスと同色のコサージュでとてもロマンティックな印象に


✿:Framboise

胸元はシンプルに、ウエストラインをきゅっと引き締めてスタイルアップ。

インパクトのあるショッキングピンクにスパンコールが散りばめられた華やかな1着。


✿:fee

サーモンピンクが愛らしい、装飾を控えたシンプルなエンパイアライン。

ナチュラルでありつつも、バストからウエストにかけて流れる繊細なドレープは

腰元のシルエットを存分に美しく見せてくれます。たっぷりのお花と合わせて華やかな印象に。


✿:FUOCO

ビーズやレースやフリルなど装飾はなく、サテン地の光沢が存在感をだすカラードレス。

ワンカラーのシンプルなドレスを、腰元のコサージュがワンポイントに華やぎを添えます。

ビビットなオレンジと、バックの大きなリボンは一度目にすると忘れられない一着です。

 

▽Color Dress


いかがでしたか?

花びらの重なりが美しいウェディングコサージュ。

きらきらと輝くビジューよりもナチュラルで、花嫁さまを更に素敵に飾り立ててくれるアイテムです!

ぜひフィッティングの際には、コサージュの付いたドレスも1着選んでみてください♪

 

▽フィッティングの流れ

▽カタログ請求