24

January

ロングトレーンに惹かれる*優美な花嫁姿

  • 神戸店
  • 洋装

バージンロードを粛々と歩く、花嫁様の後ろ姿はとても美しいですよね。

そんな結婚式のワンシーンに華を添えるのがロングトレーンです。

今回はチャペル挙式にぴったりな、ロングトレーンの美しいウェディングドレスをご紹介いたします。

 


ロングトレーンのドレス


■トレーンとは?■

トレーンとは、ドレス後ろのすそを長く延した部分のところ。

赤いバージンロードと真っ白なロングトレーンが美しいコントラストを描きます。

存在感のあるロングトレーンはチャペルの荘厳な雰囲気にぴったりです!

ロングトレーンは取り外したりトレーンアップ出来るものもあるので、披露宴と挙式とで使い分けてみて下さい♪

▽宝石煌めく、京都の荘厳な教会


■オススメのウェディングドレス■ 


✿:Royal

腕を上品に包むレースのお袖・ホルター・ビスチェとアレンジ可能な1着。

ロングトレーンで豪華なバックスタイルはトレーンを外してバックフリルをつければまた違う雰囲気に。


✿:brise

ミカドサテンの光沢が上品さと重厚感を演出します。

ビジュー・レースが豪華で迫力のあるロングトレーンはゲストの皆さまを飽きさせません。

トレーンの刺繍には、カットレースも使用されているのでバージンロードの色が映える一着。

ロングトレーンは取り外しも可能です。


✿:Lucy

レースの中でも最も繊細で気品のあるリバーレースをふんだんにあしらい、流れるようなシルエットは身体のラインを綺麗に見せてくれます。

豪華でエレガントな花嫁様にぴったりな一着。オーバースカートを外せばマーメイドになる2WAYのドレス。


✿:Lilium

胸元のシェルカットが印象的なフロントスタイル。波打つトレーンと立体的なバックスタイルがアクセントの1着です。
マーメイドでも落ち着きすぎない可愛らしさを演出してくれます。


✿:nube

ローウエストの切り替えがスタイリッシュで、タッキングをとったスカートから覗くレースが上品で清楚なイメージに。

 

▽Wedding Dress


いかがでしたでしょうか?

ロングトレーンのドレスは、どれも存在感があり花嫁様の特別感がありますよね。

動きに合わせてゆったりと動くロングトレーンが、雰囲気のある式を演出してくれます。

ぜひフィッティングでトレーンの長さと魅力を実際に体感してみてくだださいね。

 

▽フィッティングの流れ

▽カタログ請求