22

January

.*ベアバックなドレスで魅力的な後ろ姿を*。

  • 神戸店
  • 洋装

結婚式の豪華なドレスは、花嫁さまだからこその特権ですよね

せっかくドレスを着るのなら、大胆なドレスで普段とはまた違った魅力を見せてみませんか?

今回はそんな「ベアバック」なウェディング/カラードレスをご紹介いたします

 


ベアバックなおすすめドレス


ベアバックとは?

背中が大胆に空いた、背中がむき出しになったドレスのことをベアバックと言います♪

そのまま背中を見せたものから、布やレースで飾ったりと種類は様々です!

背中の美しさを強調してくれるデザインです。


Wedding Dress


✿:Daphne

総レースのマーメイドドレスはクールな中にも女性らしさを演出。

チュールのオーバースカートをプラスすることでキュートな一面も魅せてくれます。


✿:CENELLA

胸元の繊細なビーディングとシルクオーガンジーのスカートが美しい一着。

ふんわりと広がるプリンセスラインのシルエットは花嫁様の魅力を一層引き立ててくれます。

腰元に広がる大きめのリボンでバックスタイルまで抜群の華やかさです。


✿:liebe

胸元の繊細なビーディングと立体的なバックリボンが素敵な1着。

ウェストのサッシュベルトから広がる最高級シルクのスカートが、ふんわりとした女性らしさを演出。

・・・

▽Wedding Dress


Color Dress


✿:soleil

サテン地の光沢が高級感を惹きだしバックスタイルで魅せる大人ドレスです。

正面からはシンプルで上品に、バックは大胆に開いた背中と花のモチーフで大人っぽくギャップのある女性に。


✿:sweet ribbon blue

上質なシルクタフタを使用したツートンカラー。

胸元のニュアンス溢れるドレープと存在感のある大きなバックリボンが絶妙なバランスを創りだしています。


✿:millow navy

ホワイトとネイビーの二色でデザインされた個性的なカラードレス。

フロントスタイルとバックスタイル、見る角度によって色味やイメージが変わり、ゲストを魅了してくれます。

▽Color Dress


いかがでしたでしょうか?

後ろ姿までこだわったドレス選びをしてみてくださいね♪

背中の空いた服というのは着慣れないかもしれませんが、背中の開いたドレスは女性的で美しい花嫁姿にしてくれます。

是非一度フィッティングでお気軽に試着してみてください*

▽フィッティングの流れ

▽カタログ請求