• 2018/1/15
  • 大阪店
  • 洋装

可愛さ満載✿”スカラップ”のウェディングドレス

ウェディングドレスには様々な装飾が施され、美しい衣装を作り上げています。

そんな装飾のなかでも今回ご紹介するのは”スカラップ”という装飾。

上品な雰囲気と女の子らしい可愛さが満載のウェディングドレスです♪


スカラップドレス


スカラップとは?

スカラップとは衣装のすそや袖を装飾する技法のこと。

半円を連ね、貝殻を並べたような波打つ形がとっても可愛らしいですよね

刺繍を施すことでより優雅に、花嫁さまを柔らかい優しい印象にしてくれます*


おすすめのウェディングドレス


:brise

ミカドサテンの光沢が上品さと重厚感を演出します。

ビジュー・レースが豪華で迫力のあるロングトレーンはゲストの皆さまを飽きさせません。


:etoile

真珠のような光沢のあるシルクサテンオーガンジーと裾を彩るリバーレースが気品溢れる1着。

トップはオフショルダーやハイネックなどに変えられる仕様となっています。


:GHEDI

オートクチュールのウェディングドレスを間近に感じながら過ごしたデザイナー、ラウラ・ザノッティによる

「ロマンティックで若々しく、なおかつ自己をしっかりと持っていて芯が強い。」そんな女性像を反映したコレクションです。


:fig

胸元にはレースの女王と呼ばれるアレンソンレースが使用され、アンティークな印象を与えてくれます。

ドット×レースのスカートで女性らしさをプラス。


 ✿:werfen

アンティークレースをふんだんにあしらった大人フェミニンなドレス。

ソフトチュールの柔らかさでボトムのボリュームあるレースもすっきり魅せてくれます。


いかがでしたか?

フェミニンで上品なスカラップのウェディングドレス!

大人可愛い花嫁さまにぴったりなので、まずはぜひ試着にいらしてみてください♪

 

▽フィッティングの流れ

▽カタログ請求

▽お問い合わせ