10

January

大胆なリボンが個性的*おすすめのカラードレス

  • 神戸店
  • 洋装

女性らしさをアピールできるリボンモチーフのドレス・・

サイドやウエストを彩るだけでもとっても可愛いですが、

今回は大胆で主役級なリボンのカラードレスをご紹介いたします

可愛くて女性らしさ満載のカラードレスで、披露宴を彩ってみてください*

 


リボンのカラードレス


:amazonaite

グラデーションのチュールをたっぷりと使用した存在感のあるドレス。

チュールがドレープになったシンプルでタイトに見せるトップとボリューム感あるスカートのめりメリハリが上品な1着。


:stone

サテンの光沢が高級感を醸しだし、クールに見えがちなネイビーもウェストのリボンで甘さをプラス。

単色のドレスなので、大きめのリボンでも甘すぎず、エレガントさと可愛さの調和が取れたカラードレスです。


:Dignifield

シックなパープルと艶のあるオーガンジーのなめらかなスカートが魅力を放つ一着。

シンプルでありながらも腰元の縦リボンでキュートさをプラスして大人可愛い印象に。


:sweet ribbon blue

上質なシルクタフタを使用したツートンカラー。

胸元のニュアンス溢れるドレープと存在感のある大きなバックリボンが絶妙なバランスを創りだしています。

色違いのピンク色のドレスもあるので、ぜひ見比べてみてください♪

▽sweet ribbon pink

 

▽Color Dress


いかがでしたか?

普段着では使えないような大きなリボンでも、ドレスだと可愛く着こなせますよね♪

ぜひ披露宴では大ぶりなリボンのカラードレスで、エレガントで可愛い花嫁姿をお披露目してください*

 

▽カタログ請求

▽フィッティングの流れ