3

January

惹かれる存在感*クラシカルなウェディングドレス

  • 大阪店
  • 洋装

ウェディングドレスはどれもテイストが違って迷ってしまいますよね!

大事なのは自分のなりたいイメージや、会場にマッチしているかなど♪

今回は存在感たっぷりのクラシカルなドレスをご紹介いたします。

教会でのウェディングや、重厚感のあるホテルにもぴったりで荘厳な雰囲気で式を引き締めてくれます*

 


..クラシカルなウェディングドレス..


:■Royal

腕を上品に包むレースのお袖・ホルター・ビスチェとアレンジ可能な1着。

ロングトレーンで豪華なバックスタイルはトレーンを外してバックフリルをつければまた違う雰囲気に。


:■decora

上品かわいいプリンセスラインのドレス。タックのふくらみで広がるラインが甘すぎないシルエットです。

身頃とスカートに施されたビーディングレースが存在感と洗練されたオーラを漂わせます。

バッグにはリボンもついているので、上品でも硬すぎない印象です♪


:■brise

ミカドサテンの光沢が上品さと重厚感を演出します。

ビジュー・レースが豪華で迫力のあるロングトレーンはゲストの皆さまを飽きさせません。


:■Croque en Bouche

光沢とハリのあるミカドは高級感を演出し、スリーブをチェンジすることでクラシカルにもエレガントにも表現できるドレスです。


:■Lilium

胸元のシェルカットが印象的なフロントスタイル。

波打つトレーンと立体的なバックスタイルがアクセントの1着。

マーメイドでも落ち着きすぎない可愛らしさを演出してくれます。

 

▽Wedding Dress


いかがでしたか?

花嫁らしい品格と可愛らしさを兼ね備えたクラシカルなウェディングドレス。

結婚式として”格”を大事にしたい方におすすめです♪

 

▼フィッティングの流れ

▼カタログ請求