22

December

花柄レースのカラードレスで上品な女性らしさを*✿。

  • 大阪店
  • 洋装

花柄の繊細な刺繍のあしらわれたレースのドレス。

軽やかな上品さの中に、女の子らしさが表現できてとっても可愛いドレスです

今回はそんな上品なレースと花柄の素敵なカラードレスをご紹介いたします。

 


●● 花柄×レース ●●


: malva :

ラベンダーカラーに漂うロイヤルムード。上質な象徴を纏うリバーレースが凛とした美しさと品格を高めてくれます。

すっきりとした上半身からスルッと広がるレースのスカートが、落ち着いた品のある花嫁さまを演出してくれます。


Minette

繊細な刺繍がほどこされたチュールがエアリー感を演出、甘めのピンク色で女性らしい可愛らしさを。

ウエストの立体的なリボンがワンポイントの大人可愛いカラードレスです。


berry

肌なじみのよい大人系ピンクのカラードレスです。

リバーレースとコードレースのエアリーな立体感が花嫁さまをとびきりオシャレに見せてくれます。


viola

肌なじみのよい大人系ラベンダードレス。

色の差をつけて染めたリバーレースとコードレースをランダムに重ね合わせることでたっぷり感のあるエアリーな立体感を、

ウエストのビジューはより一層洗練された印象に。

 

▼Color Dress


いかがでしたか?

今回ご紹介したカラードレスはどれもシンプルめな形ですが、

だからこそ花刺繍がアクセントになって上品に女性を彩ってくれますよね。

さりげない可愛さで大人可愛いを目指してみてください

 

▽お花モチーフのカラードレス

▼フィッティングの流れ

▼カタログ請求