25

December

ウェディングドレスはオフショルダーで大人可愛く**。

  • 神戸店
  • 洋装

オフショルダーは可愛く、大人っぽく、ドレスラインによってさまざまな顔を魅せてくれます♪

今回はウェディングドレスのなかからオフショルダーのものを厳選してご紹介したいと思います。

 

 


▼▼オフショルダーとは▼▼


オフショルダーとは、両肩を大胆に出しながらも二の腕を覆うようなデザインのこと。

鎖骨を綺麗に見せられるため華奢なイメージになり、小顔効果もあります。

丸顔や顔の大きさが気になるといった方にもおすすめのデザインです♪

 

 


▼▼おすすめのオフショルダードレス▼▼


 

GHEDI

オートクチュールのウェディングドレスを間近に感じながら過ごしたデザイナー、ラウラ・ザノッティによる

「ロマンティックで若々しく、なおかつ自己をしっかりと持っていて芯が強い。」

そんな女性像を反映したコレクションです。

 

 

geranio

胸元には繊細なビーディング、スカート部分にはたっぷりのシルクオーガンジーを使用したエレガントな1着です。

バックリボンが愛らしさを引き立てるドレス。

スッキリとした前からの印象とバックトレーンのふわりとしたボリュームが魅力的♪

 

 

etoile

真珠のような光沢のあるシルクサテンオーガンジーと裾を彩るリバーレースが気品あふれるドレス。

トップはオフショルダーやハイネックなどに変えられる仕様。

腕が透けるオフショルダーは大人の気品を感じさせます♪

 

 

Royal

腕を上品に包むレースのお袖・ホルター・ビスチェとアレンジ可能な1着。

ロングトレーンで豪華なバックスタイルはトレーンを外してバックフリルをつければまた違う雰囲気にできます。

アレンジの多いRoyalはいろんな形を試したい花嫁さまにおすすめです♪

 

 

marie

袖が取り外しできる2wayドレスで挙式と披露宴で表情を変えることができます。

バックトレーンは奥行きある印象をあたえるドレスです♪

シンプルで気品漂うmarieは胸元と腕のレースに目が惹かれる1着。袖口が広がるのが可愛いですよね!

 

 



 

いかがでしたか?

オフショルダーのウェディングドレスは長さや形によって随分印象がかわりますよね!

プレ花嫁さまもぜひ試着してみてください♪

 

⊿フィッティングはこちらから

⊿ドレス一覧はこちらから