• 2018/1/17
  • 大阪店
  • その他

テーマから選ぶ!テーブルコーデ×ドレス**。

結婚式場やウェディングドレスが決まったら・・

次は披露宴会場の会場装飾ですよね♪

今回は会場の魅力を活かせるコーディネートとテーマにぴったりなドレスをご紹介します!

 

 



 

・・テーマを決めよう・・

会場をどんな装飾にしたいか、ドレスはどんな色がいいか、

たくさんある選択の中からひとつを選ぶってとても難しくて悩んでしまいますよね・・!

そんなときはテーマを決めてから選ぶことをオススメします♪

 

テーマはおおまかにナチュラルやカジュアル、スタイリッシュなど

想像しやすいキーワードをだすとアイデアがすんなり浮かびます!

 

 

・・テーマにそった色選び・・

テーマが決まったら次は色選びです!

テーマから連想できる色を多く思い浮かべてどんな色を使いたいか選んでいきましょう!

 

 

・・オススメのテーマ×ドレス・・

 

・・ナチュラル グリーン×ホワイト・・

ナチュラルは人気のテーマのひとつ!

グリーンやホワイトといった落ち着きある色でリラックスできる空間が魅力的♪

 

ナチュラルをテーマにした会場にぴったりなテラリウムの装飾が可愛らしいですよね。

テーマを決めることで会場は窓の多い場所がいい、壁の色はテーマにそったあたたかみのある色がいい!など

空間全体のイメージがしやすくなります♪

 

 

オススメのドレス

 

ナチュラルテーマにおすすめなemmasはアイボリーであたたかみのあるドレスです。

エンパイアラインが大人かわいいを演出しドレス全体の透けるレースが花嫁さまをより魅力的に魅せてくれます♪

 

 

・・スイート ピンク×ホワイト・・

落ち着きあるピンクを基調とした大人スイートな空間。

床や椅子はブラウンで落ち着きがあるのでピンクを使いながらも大人っぽさがでています♪

 

小物でゴールドをいれることでゴージャスな雰囲気がでますね!

天井も高く2階から入る光がシャンデリアに反射して海外のお城のような空間が魅力的です♪

 

 

・・▼オススメのドレス▼・・

ウエストのリボンが印象的なALMAは大人スイートな会場にぴったり!

スカートのレースがスイートな空間にマッチし、パイピングが上品さを演出。

可愛らしさと大人の上品さを兼ね備えたドレスです♪

 

 

・・アンティーク レッド×ブラウン・・

大人の落ち着きある色使いと上品さが感じられるコーディネート。

ゆったりとした落ち着きある空間です。

 

・・オススメのドレス・・

vin rougeは装花にあわせた深みのある赤いドレスでウェディングドレスとは違った印象をあたえられます♪

シンプルですが上品な会場にあう素敵なドレスです。

 

 



いかがでしたか?

テーマから考えるテーブルコーディネートは想像もしやすく、すぐにアイデアを出すことができます。

ドレスがなかなかきまらない、会場のイメージがわかない!といった花嫁さまはテーマを決めて、

ふたりの素敵な空間を作り上げてください♪

 

 

・・・・

⊿dress galleryはこちら

⊿フィッティングの詳細はこちら