• 2017/12/15
  • 神戸店
  • 洋装

花柄プリントのカラードレス

披露宴やお色直しでのカラードレス。

ウエディングドレスとはがらっと印象を変えてみてはいかがでしょうか。

女性らしさ溢れる個性的な花柄プリントのカラードレスをご紹介いたします!

 

 

◯● 花柄プリントのカラードレス ●◯

 ◯● scarf ●〇 

シルクオーガンジーに大胆なプリント柄を合わせた、モード感溢れるスタイリッシュな一着です。

波打つトレーンが花嫁さまの美しさを幻想的に彩ります。


 

 ◯● ETERAMO ●◯ 

手書き風のフラワープリントが大人sweetなイタリア製のドレス。

シルクオーガンジーとソフトチュールの柔らかな風合いが特徴的ですよ!


 ◯● Cymbidium ●◯ 

動きのあるドレープスカートにフラワープリントがあしらわれた華やかなドレス。

胸元の立体感とウエストのリボンで可愛らしさをプラスします。


 ◯● fleuri pink ●◯ 

ティアードフリルに小花のプリント柄、ウェストのビックリボンアレンジはまさにキュートな花嫁様にぴったりです。

ボリュームのあるドレスなので、ドレスらしい華やかさがお好きな方におススメです♪


 ◯● acsrola camp ●◯ 

繊細なフラワープリントが柔らかい印象を与えます。

上品なブルーのお花をモチーフにしたシルクオーガンジーのドレスはお色直しにピッタリの1着です。

 

▽Color Dress


いかがでしたでしょうか?

フラワープリントのドレスは個性が出しやすく、とても女性らしいですよね♪

繊細なものから目を惹くものまでバリエーションが豊富なので、ぜひお気に入りの一着を探してみてください!

 

▼フィッティングの流れ