18

December

異なる素材の組み合わせ*個性的なドレスをご紹介

  • 大阪店
  • 洋装

ウェディングドレスやカラードレスには様々な生地が使われています。

軽やかで透明感のあるチュール滑らかで上質なサテン

それぞれの特徴を計算され尽くして、花嫁さまを最高に美しくみせるようドレスは作られています。

今回はそんな異なる素材の組み合わせが美しい、個性的なドレスをご紹介致します♪

 


▼▽異素材の美しいドレス▲△


 

●● Arena ●●

胸元のデザインが特徴的なウェディングドレス。

チュールの軽やかさとハリのあるサテン地がおしゃれさを演出してくれます。


●● ROCCO ●●

スモーキーなスマルトブルーの色合いが大人っぽさを演出。

ミカドサテンの光沢とチュール素材をふんだんに使った贅沢なボリューム感がより一層華やかさをアップさせる1着です。

 


●● cortina ●●

 

真っ白ではなくパステルブルーの軽く薄いシルクタフタとチュールを組み合わせ重ねたスカート部分が柔らかい印象の1着。

 


●● Delsa ●●

美しいレースが独特の色味と相まって、モダンな迫力を放ちます。

繊細なディティールと計算しつくされたシルエットが醸し出す女性美。

グラデーションカラーのブラウンは人と違う魅力を出したい花嫁さまにおすすめ。

 


●● mock moon ●●

落ち着いた色合いのディープパープルが印象的な1着。

胸元の豪華なビーディングでシックな雰囲気でありながらも華やかさを演出してくれます。

 

▽Wedding Dress

▽Color Dress


いかがでしたか?

同じ素材使いのドレスも魅力がストレートに伝わって素敵ですが、

こうした素材の組み合わせのドレスも表情豊かでとっても美しいですよね♪

お気軽にフィッティングにいらして、実物をご覧になってみてください!

 

▽カタログ請求はこちらから

▽フィッティングの流れについて