20

December

透明感のあるフリルが優美*おすすめのカラードレス

  • 大阪店
  • 洋装

披露宴を彩るカラードレス。

特にフリルのあるドレスは女性らしく、歩くたびに立体的に動いてとっても優美ですよね。

今回はそんなフリルのカラードレスの中でも、透明感のある素材のかろやかなドレスをご紹介いたします♪

 


フリルのカラードレス


●● mirtillo ●●

ふんわりと軽やかにたくしあげられたシャンブレーオーガンジーとチュールの重なりが儚く優しく花嫁さまを包みます。

360°どこから見ても生地の重なりが美しくなるよう計算された大人カラードレス。

 

 * ●  ● * 

●● curva ●●

桜色のシャンブレーオーガンジーとチュールを幾重に重ね、花嫁様を優しく包み込むボリューム感は計算された大人キュートな一着です。

 

 * ●  ● * 

●● ADEAM ●●

立体的に大きく広がるティアードスカートが特徴的な一着。

グリーンの濃淡で描かれた大きな花のプリント柄にライトイエローのシャンタンオーガンジーが一段と華やかです。

 

 * ●  ● * 

●● amour ●●

ラベンダーカラーの優しさと品格あるシルエット、流れるようなバックラインが印象的な大人カラー。

 

  ●  ●  

●● FOSCHIA blue ●●

シルク100%の上質な生地と爽やかなブルーのグラデーションが高級感溢れる一着。

動きのあるスカート部分のフリルはTAGAYAのオリジナルデザイン。

 

▽ColorDress


いかがでしたか?

フリルのドレスは動きがあって、見ていてもとてもロマンティックですよね

チュールやオーガンジーなど透明感のある素材のフリルなら、ボリュームがあっても軽やかな印象です。

重厚なドレスが苦手な方は、こういった軽い素材のドレスを選んでみてはいかがでしょうか?

 

▽カタログ請求はこちらから

▽フィッティングの流れについて